SSブログ

新しいPCが届きました. [Life]

 新しいPCが届き,利用を再開です.
今まで編集を見合わせていたデータなどもこれで編集する気が出てきたというものです.
大きく変わってほしくないと思っていたので,今回はスペックがアップしたということで良しとすることにします.
数年分は延命できたと思っています.

 先日読書の時間が思うようにならないことを書きましたが,無理に時間を作ることにしました.
わずかですがそういった時間を作ることに成功しています.
少しずつですが,いろいろなことが思い通りになるようになってきました.
特に今年に入り,ままならぬことが増えていました.
 こちらも,徐々にペースを取り戻しつつあるということでしょう.
無理に戻すのではなく,自然になるがままに任せようと思っています.
タグ:勝色 VAIO
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント