SSブログ

違和感の原因を探すまでもなく [Life]

 先の違和感の原因を探す.
私にとっては魅惑的なことですが,時間は誰にでも平等に流れます.
考えつつも他のことをしないわけにはいきません.
そして,忘れていくのでしょうね.

 忘れることは悪いことではないと思っていますが,悲しいことだとは思っています.
特に昨今は代わりに覚えてくれるものが発達しています.
スマートフォンに代表されるということになるのでしょうが,スケジューラは便利に使わせてもらっています.
重複の確認にとても便利です.
気づくと自分が使われてしまっている様にも感じますが,すべて手書きで管理できるものでもありません.
そう,あくまでもユーザありきのツールだと思っています.
この辺りをはき違えて解釈している人にはどちらが使われている側なのかが不安になるのかも知れません.

 ヤマト運輸さんの件,色々影響がありそうです.
この会社の値上げを安直に考えてはいけない気がします.
単に宅急便と考えてしまうと少々の値上げとも思えますが,今回の件に関してはいろいろな問題を含んでいると感じる.
もう少し静観しようと思います.
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント