SSブログ

送付 [Life]

 少し先に利用予定ですが,先行して荷物を送ってしまうことにします.
年末年始は配送に不安があるという訳ではありませんが,自分自身の予定を明確にするためにも重要です.

 この時期を単なる一日と考えられる人は本当に少ないと感じます.
単なる一日と思い込むことは可能ですが,周囲が休みに入っているので場合によっては不自由さを感じることもあると思います.
今回はそういった影響を避けるという意味もありますが先行して準備をしてしまうことにします.
早速宅急便にもっていきましたが,予約したにも関わらず端末でスタックしている人がいます.
他の端末も既に大量の荷物を入力する人で埋まっており送付の予約をしておいた意味が無いと感じた.

 私の都合に関係なく,こんなところにも年末を感じさせるものがあるんです.
恐らくお歳暮などを送る人が増える時期なのだろう.
年末,宅急便.
これは,季語にしても良いかもしれない.
タグ:季語 お歳暮
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント