SSブログ

もやしもん [Life]

 予約録画をしておいた「もやしもん」を視聴.
第1話ですが,評判通り独特な世界です.
しかし,第1話でイヌイットのアレとかいきなり出てくるのでびっくり.
主人公は総合大学ではなく単科大学なんですね.

 予定していたことが概ね終了しました.
と同時に,幾つかしておいた方が良さそうなことも見えてきました.
今のうちに準備を始めてしまおうと思っています.
明日は,洗車を含めて車のメンテナンスを行う予定です.
次週にはまた遠出している予定ですので色々と準備しておかねばならないことがあります.
必要な物資,機材の送り出し等事前準備が大切です.

 コーヒー豆を1キロほど購入しました.
期限が短くお買い得品扱いされていたようですが,ひと月程度は時間があるので何かと飲んでしまいそうな気がします.
味の方はあまり期待していませんでしたが,十分に合格点です.
定期的にこの価格で出るのであれば,場合によっては購入しても良いかと思い始めています.
いずれにせよ,今回の1キロをどの程度の期間で消費してしまうのかという事を確認してみようと思います.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント