SSブログ

目途 [Life]

 色々と模索していますが,今週末を過ぎないと決まらないことが多いことに気付きました.
そこで,次週まで先の予定は決めないということにしました.
当面,わかる範囲での先読みということに徹することにします.

 久々にノートを整理しようと思っています.
整理するからには書き綴ったものを整理しようとも思ったのですが,手を加えることに少々抵抗があるのでスキャンしてオリジナルを保管しておこうと思っています.
その上で,持ち歩きように整えたものを整理するという作戦です.
 
 連休が明ければ色々と忙しくなることは間違いありません.
何かをしようと思っていても事を起こす勇気が無くなると思えます.
単なるtodoではなく実現すべきtodoを精査し,準備しておこうと考えています.
骨子は動かせはしないだろが,肉付けを変えることは可能だ.
更新の一環と考えれば十分に納得できるものになるだろう.
タグ:ノート
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント