SSブログ

なんとまぁ [Life]

 米国の鉄鋼の輸入制限に例外があるという話が聞こえてきました.
まぁ,自国主体で物事を考えるというのが基本方針の大統領なので不都合があれば修正し「使えるものは使う」ということなのでしょう.
 この辺りは,さすがに財を成した人物だと思う.
しかし,今に始まったことではありませんが,好き勝手にやりすぎているとも感じなくもない.

 傍から見れば,都合の良いものは認めるということは無責任な印象を与えてしまう気もする.
このあたりは一度○○と決めたので多少の事ではポリシは曲げない.
所謂頑固さを貫くことに美意識を感じてしまう人間には受け入れがたさを感じてしまうのかも知れない.

 話は変わりますが,先日購入したBDレコーダにLAN経由でダビングしています.
録画用のHDDの容量を開けておこうという魂胆です.
現状では4K放送は移動できない様子ですし,そもそもBDでどうなのかという話はあると思っています.
シビアに突き詰めるという訳絵は無く,あくまでもリビングで楽しむ機材なのだろうと思う.
また,これはそれで良いと思っています.
タグ:LAN ダビング
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント