SSブログ

Oragne [Life]

「Orange」という作品,以前アニメ版に関して少しだけ触れた記憶があります.
この作品,実写映画化されていたのですね.
ダウンロードは少し前にしていたのですが,先日時間を分割してすべて鑑賞しました.
アニメ版でも良かったのかなという気もします.
実写にあたり,俳優さんが少しイメージと違っていた気がします.
これは,個人の感じ方でしょうから幅が出てしまう部分だと思います.

 11月頃迄の予定が続々と決まっています.
既にバッティングが確定的になっているものに関しては選択を迫られます.
現時点では優先順位がつけられないものもありますので,もう少し待って情報を集めようと思います.
早ければ今月中には年内の予定の概要が分かってしまうかも知れません.
少し味気ないような気もしますが,堅実に事を運んでいるというのが正解だと思うことにします.


orange-オレンジ- DVD通常版

orange-オレンジ- DVD通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



タグ:オレンジ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント