SSブログ

そろそろ [Life]

 そろそろ遠隔地用のルータを準備しようと思っています.
出先からシームレスにアクセスできるようにするため,RASでは不便なので安定性のの確保を考えながらVPNを張ろうと思っています.これに関しては,既に幾つかの環境があるので増設ということになるのですがこの期に幾つか利便性を実感できるものを同時に構築してしまおうと思っています.
 移動の手間が軽減できればうれしいですし,放っておく間に事が済んでしまっていれば嬉しいだろう.
時間を作るための設備投資にしようと思っているので多少の初期投資はやむを得ないと思っています.
半年も過ぎればコスト効果が出始めると期待します.

タグ:コスト
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント