SSブログ

雪 [Life]

 雪が舞っています.
実は今シーズン初めて雪を見たのは昨年の12月だったと思う.
那須のとある場所で舞っているのを見た記憶があります.
思えばあちこち出歩いたものです.

 などと感慨に耽っている訳にも行かず淡々と週末の準備をしています.
明日移動をかけようと思っていたのですが,路面の凍結などには関東の人は慣れていないでしょう.
備えは必要だろう.と言うわけで土曜日に移動し当日更に移動ということにしようと思っています.
日曜に更に移動ということで過密スケジュールになってしまいますが,致し方ないことです.
むしろ,回避分のマージンと考えて納得することにします.

 今朝のことです,出がけに携帯電話を確認するとシステムアップデートの通知があったので何も考えずに更新をかけました.
アップデートが終了し,起動した画面をみて少々驚きました.
随分と大きな更新だったようですね.
しかし,よく見てみると必要な更新だったと気づきます.
主にセキュリティ面で安心して利用できそうです.
 利用者のレベルも含めてシステムと考えているので,このテのことは前向きに考えることにしています.
タグ:更新
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント