SSブログ

千と千尋の神隠し [Life]

 そういえば,「千と千尋の神隠し」という作品を初めて鑑賞しました.
主題歌などは有名なので良く知っていましたけれど,作品を鑑賞するのは初です.
なんというか,いきなり食べ物を食べ始めてしまう両親に唖然としてしまって最初は頭に入りませんでした.
その時点でマイナスのバイアスがかかってしまったのかもしれませんが,あまり良い作品とは感じませんでした.
ジブリ限定でもこの作品より良いと感じさせる作品は他にもある.
そう感じた.

 常磐道あおり運転男が指名手配されてしまいました.
まぁ,無理もないだろう.



千と千尋の神隠し [Blu-ray]

千と千尋の神隠し [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: Blu-ray



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント