SSブログ

オンスケジュール [Life]

 この連休は雨の予報でした.
今日の予定までは晴れの状態でやりきることが出来ました.
正直,もっと早く雨に見舞われることを予想していたので殊の外順調に予定が進んでいます.
明日の連休最終日は,当初の予定通りの雨ということになってもさほど問題が無い状況です.
久々に予想以上の進捗に満足しています.

 明日は予定通りに予定を済ませたとして,他の事に少し時間を費やすことが出来そうなのでほんの少し品質を上げて対応できると思っています.
以後も同様の品質になるとすれば基本レベルが上がったという言い方も出来ると思っているので悪いことにはならないだろう.

タグ:品質
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント