SSブログ

2205 [Life]

 「宇宙戦艦ヤマト2205」制作しているんですね.
今回は更に3年後ということで,リアル路線です.
前シリーズではたて続けに事象が発生するというスタンスでしたが,実際にはこの方がある意味ではリアリズムを追求できていると思います.
 
 今まで描かれている段階で,ガミラス星には民主化されたガミラス人が住んでおり,イスカンダルにも彼等がいます.
 少々気になるのは,2199でエピドラが破壊されてしまっている点ですが,この辺りがポイントなのかも知れませんね.
また,前シリーズを意識しないストーリィになっていることも期待できます.
劇場版として準備されているようなので,楽しみに待つことにしましょう.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント