SSブログ

連休だったのですが [Life]

 連休だったのですが,最終日には風邪が酷くなり臥せっていました.
目先のtodoが幾つかたまってしまいましたが,やむなしと考えることにします.
今すべきはこれではないという判断です.
まずは自愛しますが,明日以降のすべきことは多いので心してかかる必要があります.

 普段使いの携帯を入れ替えようと思っています.
まずは,効率的に過ごせる環境を確保しておこう.
手始めに,BTヘッドフォンを購入しようと思い選び始めています.
温室云々という話を始めると,新たに購入する必要性を感じないので,あくまでも手軽にという事を念頭に置くことにしました.
 
 先日の事ですが,某カメラマンと御一緒する機会がありました.
その際に,どうしようか迷っていた機材を持っていたので「考えることは同じか」と思いました.
同時に,判断に誤りはなかった事を痛感しました.

タグ:判断
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント