SSブログ

気分はベルリオーズですが [Life]

 気分はベルリオーズととうことで,早速届いたFANTASTIQUEを開封.
正直,どんな演奏なのかと思っていましたが,圧倒的ですね.
今回の楽団,指揮者の組み合わせは初めてでしたが安い買い物をしたと思っています.
ここに来て,もう一つ他の組み合わせの同曲を買ってみようかとも思い始めています.

 CDに酔いしれるのも悪くありませんが,実は今久々に心惹かれる本に出合って読んでいます.
同じような事を考える人もいたものです.
忘れていたことを思い出すと言う訳ではありません,それほどの浅さではありません.
あるい意味では世俗に塗れるという考えではないだろうから一般的とは言えない本かも知れない.
しかし,この本の書いていることは概ね正しいことだろうと感じています.

 良い音曲,本に出会えたことを素直に喜ぶ.

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント