SSブログ

エンジンオイル [Life]

 愛車のエンジンオイルを交換しました.
先月エンジンを乗せ換えてからマイレージの伸びないうちにと考えていました.
私の思いはすっかり無視され,今日に至りました.
今回は少々特性の異なるオイルを使用したので,フィーリングの違いに驚いています.

 今までは交換記録に関しては,メータをメモっていたのですが,エンジン交換以降なので,これをきっかけに記録簿に残していこうと思います.

 問題はもう一つ,この夏にバッテリ交換した2輪のバッテリが既に使用できなくなっていること.
これは,かなりショックですね.
乗るときにバッテリを購入するか,諦めるか.
少し悩もうと思います.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント