SSブログ

変化 [Life]

 音質を売りにするようなアンプではありませんが,使用を開始してみると意外に使い勝手が良いことに気付きました.
やはり,手にしてみなければわからないことは多いのですね.
先日入手したCDも聴きまくっています.

 問題を上げるとすれば,スピーカターミナルの方式故,太いケーブルが利用できないのです.
しかし,価格などを考えるとここに拘っても仕方が無いと言えるだろう.
むしろ潔い判断と言えなくもありません.
 音源としては単一点になってしまうechoと比べれば,2点となるだけで随分と立体的になったものだと思う.
 代わりにしているものがあった以上,手にしなければ気付かないという事だろう.
タグ:立体
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント