SSブログ

ピークアウト [Life]

 さて,ピークアウトという言葉が聞かれるようになって来ました.
喜ばしいいことではあると思いますが,経済の救済という印象が強いと感じます.
多少減少傾向になったとして,それで増加が止まった訳ではなかろう.
現状では即効性の薬品もない状況で時期尚早とも思えます.

 相手がウィルスである以上,ある程度拡散した時点で自然に抗体が生成され,免疫力が高まったのではないかと感じる.
 中途半端に封じ込めることが出来ない場合には結果的にこれに期待するという事もわからないではありません.
 先日,あるコンビニエンスストアで飲み物の容器を捨てようとしましたが,ゴミ箱が使用禁止になっていました.
 捨てる代わりの飲み物を買おうとは思っていたのですが,興ざめして買いませんでした.
反面,この徹底した手法には頼もしさも感じました.

 明日は自転車のパーツが届くので,少しでも使える状態にしておこうと思います.
移動手段は多く確保しておくには問題は無いだろう.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント