SSブログ

Tokyo Love Story [Life]

 Amazonprimevideoで配信を見つけました.
リメイクされているんですね.
そういえば,少し前に全話一挙放送なんてやっていたのはこの布石かも知れない.

 Amazonと言えば,4月30日に配送済になっていた商品がいまだに届きません.
そこで,確認をすると既にいつの間にか返金されていた様です.
この際,時間を無駄にしても仕方がないので新たに注文しました.
今回は,5月7日に届く見込みです.

 そもそも,届かないという経験は2度目です.
一度は配送業者の手違いで届かないという事がありました.
1年半ほど前の話だと記憶しています.
 今回は,出庫したことにはなっているのですが商品が届いていないという状況.
内容は少し違うのですが,私にとっては届かなければ同じことです.
今回は早目に判断出来て良かったと思います.
 それにしても,この4日程は純粋に時間を無駄にしているのでこう言った事は今後は願い下げだ.
「東京の女」

「東京の女」

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Prime Video



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント