SSブログ

多忙 [Life]

 幾つかの事実の前に為すべきことが突然明確になりました.
明日以降はそれに備えようと思っています.
ここで大切な事は,順番を履き違えないことです.

 言うほど時間的な余裕がある訳ではないことに気付きました.
これは,チャートを引いてみればわかることなのですが,コロナ騒動でもう少し時間に余裕があるだろうと思っていた部分はありました.

 実際には,時期尚早とも思える宣言解除に少々翻弄されました.
実際のところ,解除すべきだったか否かという事はなんとも言えません.
世界的には未だに分断された状態にあるとは思いますが,その中で個々に立ち上がりの兆しを見せることは無意味ではないでしょう.
 実際に経済活動を再開せねば「モタナイ」と言うことも事実でしょうから何かを秤にかけた選択と考えれば無理からぬことです.

 多忙の恐ろしいところは,それに感けて取り違えることだと思う.
タグ:多忙
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント