SSブログ

次期 [Life]

 色々な事象に次期と言うのは存在します.
例えば某国の大統領,影響力としては世界規模.
首都近郊では様々な運動も起こっており,軍の導入もあり得るなど話題には事欠きませんでした.
しかし,これにすらも次期というのは存在するわけです.
果たして,どういう次期になるのかと思いますが,どの様なカタチにせよ「次期」よりは「次期の次期」辺りが現実的に色々と期待できるようにも感じます.

 別に政治にそこまで詳しいわけではありませんが,こうなったら日本もホリ●モン辺りを首相にしてみると言うのはどうだろう.
 毒をもって毒を制するという事を考えれば面白い試みのようにも思うのですが,政治に面白さを持ち込むのは私が素人だからに違いありません.
タグ:次期
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント