SSブログ

2199 [Life]

 宇宙戦艦ヤマト2199,2202が連続放送されています.
今回は1~4章ということで,TV版では無いという事で録画しています.
一度録画はしたのですが,ディスクの容量の都合で削除してしまいました.
ディティールが異なる点,EDに愛唱が使用されるなどこちらの方がしっくりくるらしさがあると思う点が多いです.
 有名なOPも合唱版ではなくささきいさお氏によるものですね.

 話は少し変わりますが,先日来評価をしているものがあることには触れました.
利用してみて,幾つか不便な点も見つかりました.
やはり,カタログスペックでは無いのです.
 もう少し利用すれば更にコツが見つかると思う.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント