SSブログ

レディ・ジョーカー [Life]

 「レディ・ジョーカー」という作品を視聴.
いうまでも無く有名な作品で,テーマもそれなりに重い.
などと様々な理由から敬遠していた作品です.
 そういう訳で,今回も重くならないように「ながら視聴」したのですが,やはりテーマの重さは伝わって来ます.覚悟を決めてもう一度きちんと観ようと思います.

 話は変わりますが,大統領選も一段落でこの先どうするという段階にシフトして行きます.
大小のゴタゴタは盛り込んだ上での判断という事になると思いますので更に難しい決断が迫られることも覚悟しないといけないでしょう.

 熱気が去れば現実が待っているというのは自明です.
ここからが大変だろうと思います.



レディ・ジョーカー ブルーレイBOX [Blu-ray]

レディ・ジョーカー ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: Blu-ray



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント