SSブログ

マスク [Life]

 「ヘルメットが無ければ即死だった」はシャア・アズナブル.
遅ればせながらマスクを注文しました.
とはいえ,手元に届くのは少し先になりますが,マイレージもそれなりに貯まっていたので格安で購入できるチャンスでした.失効も考えると,このタイミングで何かに利用してしまうというのも悪くありません.
 そこで,ウォッシャブルマスクの購入ですが,元々マスクを利用する文化が無かったので,違和感は大きかったので,この際CP優先でも悪くないだろう.

 自家用車のタイヤを換装しました.
恐らくは最後のスタッドレスです,この車輛は入れ替え予定なのですが,P.C.Dが合わない車に買い替え予定なのでこのホイールは利用できません.実は1年前に買い替えを予定していましたが,事情があり伸ばしたことが原因ですのでもう十分でしょう.
 しかも,今年は活躍しそうです.

タグ:マスク
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント