SSブログ

大雪 [Life]

 東北では大雪らしいです.
新型コロナ禍に追い打ちをかけるように東北地方では大雪だとか.
自衛隊に派遣要請という報道です.
今回の件に限りませんが,支援できるという事のありがたさも感じます.

 3.11,サマーワを筆頭とする国際貢献には本当に自衛隊の皆さんには頭が下がります.
先日テレビプログラムで自衛隊の在り方が変わって来たという事を取り上げていました.
その場に身を置かなければお金だけ出して実際には何もしないということに違和感は感じないだろう.
これはとても大事な生の声だと思います.

 100ドルあげるから代わりに血を流してくれ.
これはもっともな言い分だと思う.
タグ:実態
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント