SSブログ

英気を養う [Life]

 昨日はかなりハードなスケジュールをこなしたので,日曜日は休養日にすることが出来ました.
実は,この日にずれ込むことをある程度盛り込んでおいたのでマージンとして考えていた部分もあります.
特に無理をせずに過ごすことにしました.

 と思いきや,車の車庫証明の書類を送るという旨の連絡が来ました.
何もない日というのはなかなか訪れないようです.

 何本か映画を観ました.
知らないだけで面白い映画は意外にあるものですね,
タグ:英気
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント