SSブログ

タイカン [Life]

 目の前を走っている車に違和感を感じました.
特に興味はなかったのですが,違和感の正体には興味が湧きました.
何だろうと思いつつも思い至らず信号待ちは終わる,出足をみて気付きました.

 EVなんですね.
それもなかなかにエレガントではないですか.
ポルシェ自体,頻繁に見かける訳ではありませんので見かけるたびに何か気づきがあってもおかしくは無いのでしょう.

 今日は吸いうことを感じました.
タグ:タイカン
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント