SSブログ

ワクチン [Life]

 そろそろ,ワクチン接種というものが身近なものになって来ました.
果たして,受けるべきか否かという事が最初に議論されるべきと思います.
それはおいておいて,医療関係者,高齢者と言うのがつい先日まででしたが,いよいよと言う感じです.

 話は変わりますが,Formula1世界選手権,角田選手一転して厳しいレースになりました.
デビューとなった開幕戦を出来過ぎと考えれば良いと思っています.
コースも,今のFormula1の中では特殊なコースと考えることも出来ると思いますので何か理由をつけてしまって考えを一転させるべきでしょう.
 反省は良いと思いますが,尾を引かないことが肝要と感じます.
タグ:ループ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント