SSブログ

試み [Life]

 慣れていないメーカのシャツを一つ小さく感じるサイズで購入しました.
もっとも,小さいと言ってもメーカのラインの考え方ひとつで何とでもなるサイズです.
靴のサイズに似ていますね.
 今回の件で言えば,一つ大きいサイズを持ってはいるのですが,ほんの少し大きく感じることがあった為です.これであれば,どうかという事は今回の買い物ではっきりすると思っています.

 今日は,午後から少し車を運転しました.
これもまた,慣れない車という事になるのですが変に便利になっている最近の車に扱い難さを感じました.車輛としての能力には問題は感じませんが,変に自動化が導入されている故に感じた事だと思う.
 但し,痒くないところに手が届いてしまっているという事が今のフェーズなのだろうと感じた.
タグ:痒い
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント