SSブログ

ひげを剃る。そして女子高生を拾う [Life]

 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う」という作品を視聴.
この作品,アマゾンプライムビデオで公開されています.
毎週楽しみに視聴しています.
現在EP.8「夏祭り」です.

 三島さん良い人過ぎます.
達観してしまっている故,痛みも大きいというのが非常にリアルかも知れません.
とても大事な事を,吉田先輩,さゆちゃそに教えていると思います.
少なくとも,このエピソードまでは三島さんの前には,さゆちゃそ,後藤さんと言う障害が存在します.
しかし,最大の障壁は先輩自身だったりするのが切ない.
気遣うというのであれば,彼女に対してこそ必要でしょうね.
それにしても,なにやってんだこいつらはって感じではありますね.


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。1 [Blu-ray]

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2021/06/09
  • メディア: Blu-ray



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント