SSブログ

数の論理 [Life]

 数の論理ってのはある程度は許容されると思います.
その場合,問題があるとすれば分母の質ということになるのでしょう.
これが担保できないという事であれば,合議制の存在自体が疑問になって来る.

 なぜこんなことを書いたのかと言うと,そう思わせる事象に遭遇したからです.
とても納得してもらえるとは思っていませんが,そういう事ってあるんだなぁと自分でも驚いています.

 その辺りを考えてみると,過去にもよくわかる話が合った事に気づきます.
それは,あくまでも自分の思考の中に留めおくことにします.
それが,礼節というものだろう.
タグ:礼節
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント