SSブログ

かくしごと [Life]

 「かくしごと]」という作品がAmazonprimeVideoで配信されています.
この作品,EDが大瀧詠一の「君は天然色」が使われています.
敢えてこの曲を選んでくれたのはとても嬉しい事ですね.

 内容も,今までに無いという印象でなかなかに面白いです.
この曲にまつわるエピソードは色々とありますが,先日細野晴臣に関するドキュメント番組を視聴したので感慨深いものがあります.
 勿論そこには,大瀧詠一も登場するのですが,主役はあくまでも細野晴臣を据えているあたりが素晴らしい.
 てっきり坂本龍一あたりがメインでコメントしてくると思っていましたので意表を突かれました.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント