SSブログ

紆余曲折を経て [Life]

 紆余曲折を経て,いよいよ動き出したと感じることがあります.
先日は平日にも関わらず朝から大忙しでした.

 いつかはとは思っていましたが,それが今だろうと判断した為です.
昨夜,少し情報を整理していたことも今となってはお膳立ての一環だと思う事が出来ます.

 これを機会と捉え,無形とも思える知識を深めることも悪くない.
支えるインフラストラクチュアは頼りになるものです.
少々複雑ではありましたが,基本設計が優れているという事は見えない安心感になる.

 その為に,知恵を使って来たのです.
ポリシのしっかりしたものは強い.
第3者が相対した場合.最初に戸惑いを感じたり,意図を履き違えたりすることはあると思う.
しかし,理解してしまえば本質的な構造を理解してくれることを期待したい.
その先にあるものに気付く度量を期待してしまうのは強欲だろか.
タグ:強欲
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント