SSブログ

息吹 [Life]

 新型コロナ禍によるパニック状況を脱しつつあるように見えるこの頃です.
勿論,それを見越した上でという事になりますが新たなアクションを感じさせる出来事がありました.
宣言解除以降の動きに関しては楽観,悲観と悲喜こもごもですが,今回感じたのは楽観でしょうか.
思い切った動きをする人に出会いました.

 これもまた,体力による部分が大きいと思いますが,いつかは必ず訪れるこの時を待ったいた人達もいたという事です.

 そんな中で昨日の日曜日,写真撮影をする機会がありました.
シャッターチャンスを逃すという状況になってしまいました.
同じ状況に陥ったカメラマンがいたのですが即修正していました.
殆どの人がその行動にクエスティオンマークだったのですが,私はGJと感じたのでその旨を伝えると驚いた様子でした.
 同じ事を感じたのですが,彼の方が修正が早かったので賞賛という訳です.
驚いた顔をしていましたがすぐに意味を理解したあたりが流石です.
気にする人には気にあるのですね,
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント