SSブログ

cam [Life]

 camと言えば何を思い起こすだろう.
1つにはビデオカメラ.camという事で切ってしまっているので,静止画用のcamraよりもビデオレコーダを連想する.
 次にはエンジンのカムシャフト等のカム.ツインカムのカムかな.
そして,次にはcameraあたりが連想する順番かも知れない.

 今回は,動画用のカメラ監視カメラについてです.
実は,利用しているのですが,滅多な事では確認には使いません.
存在すらも忘れているそんなガジェットですが,ふとしたことで1日の様子を確認してみました.

 いやぁ,意外なものが映っています.
生物学者が調査用に利用するのも納得です.
ちょっと考えさせられる映像でした.
 
 目に見えるものが全てという訳ではないのですね.
量子力学の世界だな.
タグ:camera
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント