SSブログ

再びカリオストロ [Life]

 「カリオストロの城」を視聴しました.
先日,LUPIN THE 3RD Part5に関して触れましたが,あの場所って時計塔の崩落と共に水没してしまわなかったのかと心配になってしまいます.

 偽札の造幣所が水没というか湖水が流入しているので位置関係からすると水面下となっていそうです.
まぁ,水位が安定したのである程度元に戻っているのかも知れませんね.

 昨日本を購入し読み始めた事に関しては触れましたが,今日も一冊本が届きました.
少し脳をアップデートする必要性を感じたので,たて続けに購入しました.
勿論,双方とも読みやすい本を選びましたので丁度良いものを選んだと思っています.

 明日は,幾つかの懸案で先行きが見えてくる見込みです.

タグ:懸案
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント