SSブログ

シンギュラリティ [Life]

 いわゆるこれ,少し前にはまことしやかに使われていたこの言葉.
少し現実的になったので少しだけ下火になったのかなという気がします.
現実的に考えるレベルに達しつつある,真剣に考える価値があると思い始めているのではないかと思います.
露出が減った=注目されなくなったという訳では無いという事でしょう.

 現に,そのもの,あるいはほぼそのものと思える技術は確実に世に出てカタチを成しつつあるように見えます.
 〇〇氏が宇宙に行った,ISSに向かっているというのも大きな話題です.
勿論素晴らしい事ですが,本当に凄いのはこれからという感じる.

 萌芽の予感というものは今までも幾つか感じた事があります.
今回も感じます.

タグ:萌芽
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント