SSブログ

ディファイアンス [Life]

 少し前に録画しておいた作品を鑑賞しました.
事実ベースの作品は多いのです,それが時代だったと言えばそれまでですがなんとも解釈が分かれそうなこの作品.

 ダニエル・クレイグが出演しているというのはこの作品を観るきっかけにはなります.
密閉された空間では疫病が流行るというのは現在を知る身としては思うところもあります.
色々な解決方法はあるのですが,それもまた様々な状況下では異なって来ると思います.

 悪い作品ではありませんでしたが,色々観てしまうと本作には少々ずさんさを感じる部分もありました.

 昨日は,少し違った切り口でモノをみる機会がありました.
最近学びが多いと感じる.


ディファイアンス [Blu-ray]

ディファイアンス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント