SSブログ

招かざる来訪者 [Life]

 監視カメラって招かざる者を映すことが目的です.
その監視カメラより先に見つけてしまいました.
そして,確認すると確かに居ます.

 ともあれ,監視カメラまだまだですね.
という事で,記録として録画できているので保存しておくことにしました.
それにしても,ここという場所に一瞬でピント,露出があう人間の目は素晴らしい.
これでハードウェアでないという事がなんとも皮肉と思ってしまいます.
勿論,画角内を総当たりできるであろうハードウェアの技術は素晴らしいのですが,凡そ人間の出来る情報処理を越えているだろう.

 現に,映画にしてもその他の映像にしても何度も見直して気付くという事があるおのはその証と思っています.

 結局のところ,なにが良いたいのかと言うと,「定点,常時」はハードに任せることにします.



タグ:定点 常時
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント