SSブログ

元旦@2022 [Life]

 思わず紅白,ゆく年くる年という意外とも思える番組を連続視聴.
色々計画を練りつつ鑑賞しましたので,かなりが上の空でしたが期せずして人工イベントに付き合ってしまいました.

 元旦は,用事を済ませて移動日になるのですが慌ただしい1日になりそうです.
実は大みそかは作業に追われており,解放されたのが夜になってから.
そのタイミングで紅白が始まったのでテレビを流しておいたというのが真実です.

 考えがまとまりつつあった時期だけに,完全に上の空という状況でしたが「お正月気分」という意味では満喫出来たと思います.

 全国的にみて,冷え込みも厳しく,雪も多い元旦だそうです.
色々と苦労も多い事ですが今年もよろしくお願いします.
タグ:2022 元旦
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント