SSブログ

耐久性 [Life]

 PCの修理が手間取っているようです.
なにやら点検の様な事をやっているようです.
肝心な事は,要求したことをこなすことだろうと思います.
その上で,余った分の時間をあてがうというのであれば問題ないと思います.
しかし,アプローチが異なるようです.

 間違った事とは思いません,付加価値を与えるということは昨今の事情を考えれば十分に理解できるのですが問題は,それを期待していないことです.
これは,正直いって有難迷惑というもの.

 現在使用しているPCのスペアとして準備したマシンにはその辺りのメンテナンスを含めた契約をしています.
それをもってしても,手際よくやってくれているのかということを考えると少し怖いかな.
タグ:サービス
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント