SSブログ

シート [Life]

 車のシートを掃除しました.
少し前から気になっていたので,気分体には良くなりました.
期待したほどは綺麗になりませんでしたが,放置していたということにはならないという安心感.
一種の踏み絵と同じだろうと思います.

 とにかく気分的には楽になりましたし,実際に利用してみると違いは出てくるということも知っています.春一番も吹いた様で,一気に春めいて来ました.

 このところ,ゴジラシリーズを観ていたのですが,メカゴジラのオペレータを演じる釈由美子さがとてもあっていると感じました.
 「スカイハイ」のテレビシリーズがもっともあっている役かとも思っていたのですが難しくなりました.
ゴジラ×メカゴジラ <東宝Blu-ray名作セレクション>

ゴジラ×メカゴジラ <東宝Blu-ray名作セレクション>

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2019/05/22
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント