SSブログ

幾枚かのCD [Life]

 幾枚かのCDをヘッドフォンステレオに転送しました.
探すのも面倒だからというのが理油です.
中には手にした時点で古いものもあり,今は絶版になっているものもあります.

 不思議なものです,記念写真の様に手にした時の思い出が蘇ってくるものですね.
また,埋もれさせてしまうには勿体ないものもあり,メディアオーディオ主体になってしまったカーオーディオにて愉しむにはうってつけです.

 音質と言うのは録音が置いものに関しては大きく変わっていないとも感じた.
クラッシク音楽などに関しては,特にそれを感じます.
 それは思い過ごしかも知れないので,しばらくここれらを愉しんでみよう.
タグ:音楽
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント