SSブログ

停電すると [Life]

 停電するという話でした.
20:00以降停電もあり得るという話でした.
二子山決選再びかなと思っていました.
///// 
 すると,19:50頃
   「あなたは死なないわ,私が守るもの」
     20:00頃
   「外した!第2弾装填」
     20:05頃
    「綾波!」 じゅ~~っ
     20:10頃
   「笑えばいいと思うよ」
/////
 てな感じかなと思っていました.

 しかし,停電はしませんでした.
東電の皆さん,本当にありがとうございました.

 さて,話をエヴァに戻しますと.
焼けただれたエントリープラグをこじ開けるのは碇親子の役目です.
LCLが凄いと言われればそれまでですが,あのプラグの中にいて無事な綾波はやはり只者ではありません.

 碇父の場合には,LCLでメガネが変形していますからね.

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント