SSブログ

波紋 [Life]

 「ジョジョの奇妙な冒険」という映像作品に関しては,ながら見してしまっていました.
今回もつきっきりという訳にはいかなかったのですが,連続視聴しました.
第2部の主人公はジョナサンですが,このジョナサン第3部でコップの表面張力を利用したコイン入れ勝負の様な事をしますね.

 波紋を操る能力が健在なのであれば,もう少しやりようがあったのではないかという気がします.
それにしても,この作品描きにくいとも思える部分を「あっさり」描いてしまう部分があるので色々とツッコミどころが出来てしまう気がします.
 第2部に関しては,この敵に勝つにはこれしか方法が無かった気がします.
生物という制約がある以上,その存在を許さない環境下に頼るしかないのはごもっともです.
問題は,時代を考えてどうやってそこまで移動させるのかということでしょう.

 ここで無理をしてしまったのは致し方ない事だろうと思います.
そういった意味では他の事にも通ずる部分があると思った.


ジョジョの奇妙な冒険 第1部 ファントムブラッド Blu-ray BOX<初回仕様版>

ジョジョの奇妙な冒険 第1部 ファントムブラッド Blu-ray BOX<初回仕様版>

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2017/09/13
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント