SSブログ

目下の障害をクリア [Life]

 目下の障害をクリアしました.
これで,視界が開けました.

 一定の自由度を手に入れたので想像していた以上に楽になった.
これで,今まで出来なかったことに時間が割けるというものです.

 少し話は変わりますが,Formula1世界選手権に関して思うところがあります.
角田選手は,一時の佐藤選手を見ている様でいたたまれなく感じます.
M.フェルスタッペン選手ですが,王者と言うには少々無謀かtも思うところがあります.
アグレッシブというに括りには入らない気がします.
 評価に違和感を感じます.
個人的には,現段階での一押しはルクレールということになってしまいますが,これwも消去法でそうなるという気がします.
 
 シーズンインしたばかりですので,まだまだこれだけですね.

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント