SSブログ

思い、思われ、ふり、ふられ [Life]

 「サマーフィルムにのって」いう作品を視聴しました.
なるほど,面白い作品です.
伊藤万理華という人が話題になっていたので視聴したのですが,この方元乃木坂の人.
正直,期待はしていなかったのですが,それ以上には面白かったです.

 この対極にあるとも思える作品が.
「思い,思われ,ふり,ふられ」という作品を視聴しました.
この作品も単なる恋愛ものとは異なりますね.
最初は,血のつながらないというタイプの話かと思っていましたが,なかなかにひねり回してくれます.

 先入観でものを捉えるのは良くないということでしょうね.





思い、思われ、ふり、ふられ(完全生産限定版) [Blu-ray]

思い、思われ、ふり、ふられ(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2021/04/07
  • メディア: Blu-ray






nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント