SSブログ

逆襲のシャア [chinema]

 ふと思い立ち視聴.
アムロ圧倒的ですが,ネオジオンを標榜した総帥シャアの立ち位置を考えれば.
もっとも,これが出来ない辺りがドラマなのだろうけれど.
アムロがフィンファンネルでバリアを張る際,何故一斉にかからないのかという素朴な疑問.

 完成しない包囲網はただの戦力の分散に過ぎない.
ラインハルト様に言われてしまうそうです.

 ふとそんなことを思った.
ナナイ曰く,完璧な作戦を立案しある程度は実行.
問題はOne on Oneに拘った事.
何のために少数精鋭の組織を有効に活用できていない.
というか,この組織自体,One on Oneを実現しつつ大局的にも勝利するというものだったんだろうな.
 それでも,「それはエゴだよ」と思わなくもないな.


機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 公式記録全集 ―BEYOND THE TIME―

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 公式記録全集 ―BEYOND THE TIME―

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2022/09/22
  • メディア: その他



機動戦士ガンダム逆襲のシャア 4KリマスターBOX(4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray Disc 2枚組) (特装限定版)

機動戦士ガンダム逆襲のシャア 4KリマスターBOX(4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray Disc 2枚組) (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: Blu-ray



タグ:エゴ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント