SSブログ

隙間時間に読書 [Life]

 隙間時間に読書というのはここ数日ふれています.
結果として,殊の外「隙間時間」がおおかったのか,読みやすい本を選んだのがいけなかったのか読了してしまいました.こういうこともあると思っていたので続きがある本を選んでおきました.

 数日様子をみて続巻を買うことにします.
いつでも買えるというのが利点ですね.
 考えてみれば,読書の秋ってのも影響しているのかも知れません.
明日は少し忙しそうなので,退屈せずに済みそうです.

 退屈は人を堕落させるといいますが,それは時間を有効に使えないことを前提にしていると感じます.
元来人はそういうものなのかも知れませんね.
タグ:退屈
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント