SSブログ

起動ループ [Life]

 3ヶ月ほど前に購入したSIMフリー端末が起動ループをしているので初期化しました.
以後は無事に動いています.

 この端末,稼働中に熱を持つことが気になっていました.
使ってみないとわからないことですし,相対的なものかも知れません.
それまで利用していた端末からすれば随分と世代を経たたものになります.
巷ではiPhoneの新型で持ち切りのようですが,どうにも好きになれないというのが正直なところです.
そもそも,電話機で全てを済ませるということが間違ったいるとおもいますし.

 新しいガジェットとし,機能を盛り込んだものと考えるには自由度が低すぎるからです.
機能が同居する総合端末としての在り方は,製品の一部であるに過ぎないと思うのです.

タグ:意義
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント