SSブログ

充実している [Life]

 調べてみると意外に充実していると感じたことがありました.
なるほど,興味をもたないだけだったりするのだなとおもってみたりしました.
さっそく当事者に知らせるとして,それ以前にToDoが掃けない.
今回,少なくともいまのところは思い通りに進捗していません.
 これが,スケジュール管理の難しいところですがなんとかなってしまう要素も大いにあるのであまり焦ってはいません.
表にならないだけで,実際には実現できていると感じることがある為です.
浮足立たないことが肝要です.

 今回,買い物に関してもある程度準備が必要ですが,意外に買わずに済むというのが実情です.
というのも,あるもので対応できる部分が多く,その場で調達するものが意外に少ないのではないかと感じているためです.

 もうじき結果が出るので現状を把握する意味でも貴重なデータとなります.
興味深いですね.

タグ:把握
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント